ピエニメルッキ

まるでダメなショタコンがピエニメルッキというサークル名でショタ漫画を描いています。

ショタプチ新刊の通販お知らせ

f:id:pienimerkki:20171010190536p:plain

先日のショタプチで発行した新刊の通販がとらのあな様にて始まりました。
よろしくお願いします!(以下リンクです↓)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/32/040030583216.html

ゆっくりする間もあまりなく次の猫耳ショタ本に取りかからねば…!
某印刷所さんの期間限定の特別装丁本にチャレンジしてみたいので
締め切りに間に合うよう頑張ります。軽い異物挿入ネタ?です。
こちらは通販先行になるはずです。

スパークお礼!

先日のスパーク内ショタプチにて当スペースにお立ち寄りくださった方、
どうもありがとうございました!
プチオンリー独特のテンションや企画…すごく楽しかったです💛
当日のくじ引き企画、私はうまい棒が当たりました。
可愛くて開けられません。

新刊は表紙に憧れの!ベルベットPPをお願いしました。
すべすべした手触りに会場でにやにやが止まりませんでした。またやりたい。
新刊はただいま委託通販の申請依頼中です。

決まり次第またご案内いたします。
既刊はありがたいことに完売しましたので今回で取り扱いを終了します。
ノベルティにゃんこポスカはまだ余裕があるので次回参加イベントでも
引き続きお付けしようと思います(=^・^=)

以下蛇足にっきです

続きを読む
広告を非表示にする

COMICCITYSPARK12 ショタプチ お知らせ

10/8 COMICCITYSPARK12/ショタプチのおしながきです
【東3 ゼ29b ピエニメルッキ】

f:id:pienimerkki:20171004170007p:plain

*新刊 こいのやまい¥400(R18)↓PIxivサンプル

[R-18] 【漫画】「【10/8新刊】こいのやまい【サンプル】」漫画/七井@10/8東3ゼ29b [pixiv]

*既刊 ワンコのしつけ¥250(R18)↓Pixivサンプル  在庫僅少

[R-18] 【漫画】「【ショタスク31新刊】ワンコのしつけ【サンプル】」漫画/七井@10/8東3ゼ29b [pixiv]

※当サークルの発行物はすべて【成人向け】です。
未成年の方への閲覧・頒布はできません。

*当日、新刊/既刊いずれかをおもとめの方に先着ノベルティとして
にゃんこポストカードをお付けします。半透明クリアカード仕様!

f:id:pienimerkki:20171004170138j:plain

こんな感じです。けっこうしっかりした素材です。
*そのほか、間に合えば無配漫画ペーパー(R18)がある…はずです!
ではでは。当日、ぜひお気軽にお立ち寄りください~。
(開会直後30分くらいは買い物で留守にしているかもしれません;;)

追)無配ペーパーできました~!擬人化R18おにショタ(カビ×梅の実)です!
成年の方はぺらっと持っていってください
f:id:pienimerkki:20171007043141p:plain

 

 

ポスターできたよ☆

f:id:pienimerkki:20170923051916p:plain

イベント会場で掲示するポスターを描きました。秋色!
当日はこの絵柄を目印にぜひお立ち寄りくださいませ。

本当はこの絵柄の表紙でペラ本を出したかったのですが
体力が尽きました;;
発送に間に合えばこの絵柄の無配ポスカがあります(^_-)-☆

追)CSチケット争奪戦真っ最中ですね
去年もCS/日本シリーズ全敗だったし
ファンクラブも入れなかったし
今季ズムスタに1度も!行けてないので
そろそろ鯉運を~~~
周囲は何度も行ってる人多くて泣けます。うう。

広告を非表示にする

脱稿しました@スパーク

おひさしぶりです。10/8ショタプチ合わせの新刊を本日脱稿しました。
スペースNOは【東3 ゼ29b ピエニメルッキ】です。

 

f:id:pienimerkki:20170409205143j:plain

表紙です。
R18おにショタで先輩×後輩、ショタが目が見えない設定です;;
深刻ではなくぬるーい感じで。


7月中に脱稿するはずが酷暑に負けて最近まで体調が優れず
カープの優勝に先を越されてしまいました…優勝おめでとうございます。
後を押された感じで何とか描き上げることができました。
毎回脱稿するする詐欺で申し訳ないです。今回は出ます!

後ほどまたサンプルリンクなど追加していきますのでよろしくお願いします。

 

追・ひとまずPIXIVにてサンプルをUPしていますので
ご覧いただければ…以下リンク↓

[R-18] 【漫画】「【10/8新刊】こいのやまい【サンプル】」漫画/七井@10/8東3ゼ29b [pixiv]

 

追・入稿後に書き出しミスしていたのに今気付いて生きた心地がしません

鋭意作業中

f:id:pienimerkki:20170705005305p:plain

5月のイベントで出せなかった漫画を
目下作画中です。
「漫画描くって…難しすぎる…!」という迷いが
強くなってなかなか筆が進まなかったのですが
なんとか来週には脱稿できそうです。
7月中には書店委託をお願いする予定ですので
またお知らせさせて頂きます。
先輩×後輩ものです!

広告を非表示にする

暑い!

f:id:pienimerkki:20170703011642j:plain

 

おひさしぶりです。七井です。
ここ数日でぐっと暑くなりましたね…。

はとむぎ茶とか梅ジュースソーダ割りとかが美味しすぎる季節です。

今から秋に出すいろいろの作業に取りかかり始めるのですが、
登場人物みんな長袖だと思うとただそれだけで体感温度があがります。暑い。


ひとまず浴衣を描いてみました。わかりにくいけど猫耳です。
あと、水着とかセーラー服腹チラとかショタぱんちらとか濡れ透けとか描きたいです。
ちょこちょこ描いていこうと思います。

 

以下、閑話休題

先日「帝一の國」を観てきたのですが、めちゃくちゃ面白かったです。
萌える目的で観たわけではないのに萌えまくりでした……。
学ランやばいですね。登場人物では大鷹弾&森園億人先輩が好きです。


 

 

 

 

広告を非表示にする