ピエニメルッキ

まるでダメなショタコンがピエニメルッキというサークル名でショタ漫画を描いています。

閑話休題・表紙ができるまで?

5月の新刊の表紙がやっと描けたので、
浮かれるあまり今回の作業経過をアップしてみようと思います!

 

①ラフ

f:id:pienimerkki:20170322231958p:plain
画像、暗くてすみません…。
まず、コピー用紙に鉛筆とシャープペンでショタを描きました。
足が収まりきらなかったので紙を足しています。

②ペン入れ

f:id:pienimerkki:20170322232805p:plain

ラフをスキャニングしてコミスタでペン入れをしました。
本当は股間も描いていたのですが、しっくりこないので消しております。

③色塗り

f:id:pienimerkki:20170322233408p:plain
書き出しした線画データにSAIで色付けしました。
ひたすらレイヤーを重ねていったのでメモリの数値におびえながらの作業です。

③加工

f:id:pienimerkki:20170322234206p:plain

書き出したデータをPhotoshopELで加工しました。
こんな感じの本になる予定です。
おっぱいが出ちゃうショタっ子をひたすら搾/乳するR18漫画です!先輩×後輩ものです
(これから本文を描きます…)


無事発行できた暁にはどうぞよろしくお願いします~。
読んでくださってありがとうございました。ではでは。

閑話
WBCカープオープン戦でそわそわしっぱなしな昨今です。
ズムスタのチケットは負け続きですが他所での試合のチケットは
何とか手に入れました!でもやっぱりズムスタでも観たい~