ピエニメルッキ

まるでダメなショタコンがピエニメルッキというサークル名でショタ漫画を描いています。

暑い!

f:id:pienimerkki:20170703011642j:plain

 

おひさしぶりです。七井です。
ここ数日でぐっと暑くなりましたね…。

はとむぎ茶とか梅ジュースソーダ割りとかが美味しすぎる季節です。

今から秋に出すいろいろの作業に取りかかり始めるのですが、
登場人物みんな長袖だと思うとただそれだけで体感温度があがります。暑い。


ひとまず浴衣を描いてみました。わかりにくいけど猫耳です。
あと、水着とかセーラー服腹チラとかショタぱんちらとか濡れ透けとか描きたいです。
ちょこちょこ描いていこうと思います。

 

以下、閑話休題

先日「帝一の國」を観てきたのですが、めちゃくちゃ面白かったです。
萌える目的で観たわけではないのに萌えまくりでした……。
学ランやばいですね。登場人物では大鷹弾&森園億人先輩が好きです。