ピエニメルッキ

まるでダメなショタコンがピエニメルッキというサークル名でショタ漫画を描いています。

スパークお礼!

先日のスパーク内ショタプチにて当スペースにお立ち寄りくださった方、
どうもありがとうございました!
プチオンリー独特のテンションや企画…すごく楽しかったです💛
当日のくじ引き企画、私はうまい棒が当たりました。
可愛くて開けられません。

新刊は表紙に憧れの!ベルベットPPをお願いしました。
すべすべした手触りに会場でにやにやが止まりませんでした。またやりたい。
新刊はただいま委託通販の申請依頼中です。

決まり次第またご案内いたします。
既刊はありがたいことに完売しましたので今回で取り扱いを終了します。
ノベルティにゃんこポスカはまだ余裕があるので次回参加イベントでも
引き続きお付けしようと思います(=^・^=)

以下蛇足にっきです

 イベント後は強行軍で根津の弥生美術館に行って参りました。
はいからさんが通る」の原画展を目当てに…💛
文庫本がボロボロになるまで胸ときめかせて読んだ

名シーンの生原稿が目の前にあるという感動と

ページを繰った時の感情が蘇り思わず涙しそうになりましたよ!
弥生界隈の雰囲気も居心地がよくてそぞろ歩きが楽しいです。
その後はロシア料理レストランのマトリョーシカ食い倒れで
胃袋もばっちり満たしました。

ここで我が田舎では味わえないジョージアワインとチキンストロガノフに舌鼓を
打つのがイベント後の楽しみなのです。…独りで。うう。

そんなこんなで楽しい刺激をたくさん受けたので
これをバネに次の漫画も描くぞ~!
次の本はぺらいですがねこみみ本を12月くらいに通販先行で
出そうと思っております。では~。