ピエニメルッキ(開店休業)

まるでダメなショタコンがピエニメルッキというサークル名でショタ漫画を描いていました。

わわわわん

f:id:pienimerkki:20180117021345p:plain

いぬ。本当はおしり&パンツを描いているけど猫で修正。

f:id:pienimerkki:20180117021820p:plain

Tシャツがめくれあがっておしりが丸見えを描くつもりが
めくれあがったシャツのすそが描けないので、
Tシャツをカタログギフトで注文した紅茶缶と瓶入りジャムの包みに着せて
スケッチして参考にする。
胃の腑に収まるまえに一仕事をしてえらいな、マリアージュフレール

どのくらいまで描き込む&塗るかまだまだ練習しつつ試していこう。
くどくなったり足りなかったり、いろいろ。

以下は、紅茶がたり。

 f:id:pienimerkki:20180117023546p:plain

本当になぜTWWININGはQweenMaryを廃盤にした…。
あれほどえぐみがなく品のある飲みやすい紅茶はなかったというのに。
ほかに今まで飲んだなかで忘れ難いのは、神戸異人館のロシア迎賓館?で
いただいた紅茶。花のような馥郁とした香りですっきりとしていたなぁ。
スウェーデン紅茶も美味しかった。(以前はラクーアムーミンカフェで
モーニングセットにすると飲めたんだ…今はたぶん、ない。)


国内で育てて焙煎した紅茶もいつか試してみたい。沖縄紅茶とか。
何を思ったか紅茶の木を自庭で栽培しようと画策したけど
猫の額ほどの庭を木だらけにしたら家族からフルボッコだったと思う。

紅茶関係ないけど、長年、庭に水琴窟を仕込むのが夢なんだけど
多分これもやったらフルボッコだな…。雨のたびにリンリン音がするんだもの。
たぶん。