ピエニメルッキ(開店休業)

まるでダメなショタコンがピエニメルッキというサークル名でショタ漫画を描いていました。

いや、やっぱダメじゃ…

書店の動かぬ在庫が気になってしょうがない
PIXIVの増えない閲覧数、希望が見えない

消してきたTwitterの画像、思い出すだに笑えるアクティビティ

タグつけてRTとイイね!ゼロ…無だよ…?
コンビニで買ってきたクリームボックスの写真はイイね!4もあるぜ…

郡山のパン屋さんがどれだけ偉大かよく分かった。
クリームボックスめっちゃおいしかった。
トースターでチンするとほっぺた痛くなるほど美味しい。

それに比べて(較べられるクリームボックスもとんだ迷惑じゃ…)
私はゼロを1にも、2を3にするにも出来そうにない。
一瞬、たまたま1だったものが0になって
もういつからか、永遠の0(読んだ事ない)

 

もうどれだけ頑張っても
誰も絵、見ないし
誰も本、手に取らないし
なんの感想も来ない。ずっとこの繰り返しの未来しか、見えない。
いや、私実は透明人間なのに自分で気づいてなくて
ふつうの人間のつもりで振る舞ってるけど見えてないだけとかない?

…ねーよ!


そんなクリームボックス、透明人間のごとく
コンビニから姿を消したので、いつか郡山に赴き食べ歩きしたい。
何故人はあれほどまでよろこびをもたらす物を作りだせるのか。偉大。

同じホモサピエンスでも、何がどう違うのだ…?
あ、違いがわからないから私ダメなのか…ダバダ~